« えっ、第8話タイトルって | トップページ | 切る根があればまだマシな未来 »

「アメリやりまーす」

そしておもむろに、クレームブリュレのおコゲをスプーンでツンツンするtetsuちゃんさま。
パリに行ったらまずこれをやらなくっちゃあ♪

深夜、天下のNHK総合で(笑)ラルクおにーさまがたのパリライヴ・ドキュメンタリーが放送されました。PCデスクの卓上カレンダーに花マル付けといたもんね!
朝一で録画を拝見いたしました、TV前で正座して。

一昨日書店で写真集を見かけたので「すわ、新刊!?」と焦りましたが、昨年予約で発売されたもののカジュアル版だったみたい。
DVD(スミマセン、今回はパス;)発売と合わせたんでしょうね。


ビックリしたのは前奏中のkenさまを、銀テープが直撃したとこ(火薬でどかーんと発射するアレ)。
打ち合わせで動かないよう指示されていたのを、ライヴで熱くなっちゃたのかつい動いてしまい、左腕に当たって痛みでうずくまっていました。
いったん中断されましたが、少しして無事復帰。観客の女の子が泣きそうな表情してたのがかわいかったなあ。
その後のスチール撮影で、モン・サン・ミッシェルへの道をぐるぐる包帯巻きで行く姿は少々怪しげ(苦笑)。なんかこう、まっ昼間のゾンビみたいで。

街中でファンにサインしたあと、早く乾くようにふーふーしたり手でばたばたあおいだり、仕草がキュートなユッキーさま♪
それでも夜の市街をチェーン鳴らしながら行く姿は、やっぱどっかから蘇った系で怪しいのです(^m^)

エッフェル塔をバックに両手を高く三角に掲げたhyde兄さん、すかさず後ろで少し斜めに同じポーズをとるユッキーさま、駆け寄って兄さんの前に両手を突き出し「こういう写真なの?」とつっこむkenさま、急いでとスタッフに促され最後尾で90度体を曲げるtetsuちゃんさま。全員そろってパチリの四面八臂写真はどこかに載ったのかな。

「踊れるバンドならぐるぐるしたんだけど」
「EXILEね」

見たかったなあ、それ!


フランスのみならず、ヨーロッパ各地から終結したファンの熱気が画面からも伝わり、極東のアーティストがこんなに支持されてるのかーと少し不思議な気もしました。

あたしも鋼からラルクに入ったクチですが、ファンの様子を見ていると同様な層も少なくなさそーです。”いかにも”なパリジェンヌいっぱいいたしなー。こういうテイストって万国共通なんだよね(V)o\o(V)フォッフォッフォッ




Banner_03 (←記事が面白かったらクリックしてやってくださいませ♪)

« えっ、第8話タイトルって | トップページ | 切る根があればまだマシな未来 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パリドキュメントのおいしいところだけ集めました的NHK特番、自分もついリアルタイムで見入ってしまいましたー。DVDではアメリに加え、可愛らしいデザイナー家具のお店であれやこれや迷うリーダーがスタッフ女子よりも女子みたいでございましたよ。
銀テープ砲直撃2度目のken兄、某番組で「日本の銀テープは空気圧だから大丈夫だけど(?)海外のは火薬だからちょっと洒落ならんかった」‥とか言ってはりました。包帯でモンサンミッシェルへ飄々と歩く東洋人、いい画です。

4人でエッフェル塔ポーズはファンクラブ会報あたりに載ったとかいう噂。いまのとこ踊るラルクは「STAY AWAY」PVだけのようで、うーん見たかったですねEXILE(笑)。

リーダーがお買い物好きというのは常々聞き及んでおりましたが、それではパリは宝の山でしょうねえ。可愛らしい家具は、虹の新妻の影響もあるのかしらん。
2度目……じゃ、3度目ももしかして(殴)。あたしもわざと痛がってるのかなーと最初思いましたです、すいません;洒落にならんのやね。

「STAY AWAY」PVも、最初見たときラルク凄っ!て驚きました。あれがホントならEXILEをバックに呼べますね(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« えっ、第8話タイトルって | トップページ | 切る根があればまだマシな未来 »