ノイタミナ2本立て(12 最終回)
あー周回遅れでやっと観ました、最終回。
すいません、涙でキーボードが滲むんスけど(T_T)
坂道のアポロン
もしやと淡い期待を抱いて半分開けていた自室のカーテンを閉めたとき、薫さんのこんがらがった思春期も終わりを告げたんでしょうねえ。しかし、ここまで再会が叶わないとは思いませんでした……8年後かよー。犬歯少年(当時の明星・平凡は、あんなタイプのアイドル満載だったぜ)、お嬢さま、駅員さん(いやん♪)ときて、またぞろ坂道を駆け上がる薫さん。人生第二章の始まりっつーのは、少しカッコよすぎます。教会のセッション最高でした!
つり球
うううう~~~ん;;;;; ごめんなさい、結局何がなんだか;;; とりあえずめでたしめでたしでよかったちゅーことで。ウララさんの解体を見つつ、うっかりラブマシーンやらエンヴィーやら思い出してたのはナイショです。
9係 season4
青柳主任と村瀬の小競り合いを見ると、ああ9係だなあ~と楽しくなります……つかなに、この安定感♪ 矢沢の家族も無事帰り、妙子は相変わらず事件に巻き込まれ、初回オールスターズでハラかかえて笑いました。ところで、主任が曽根山の秘書官に「村瀬」と名乗ったツケは、今後回収されんスかね。いやそれより、村瀬と小宮山さんの仲が――どうにかなったときはシリーズ終了か !?
« 夏の旅行とか | トップページ | 傘もささずに乃木坂~♪ »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- アルスラーンと攻殻と血界を観た(2015.04.06)
- 樹なつみ「一の食卓」を読んだ(2015.03.07)
- 生死不明だらけなんですが(2014.09.21)
- We are The SCHAFT !!(2014.04.05)
- 遅れてきたまどマギ感想 最終話「わたしの、最高の友達」(2013.12.31)
コメント